05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

でかっ! うまっ! 佐世保バーガー

昨日の3連休最終日はずっと行こうと思って行けてなかった西宮ガーデンへ。特に目当てがあったわけではなく(嫁さんはまたパン買ってた)、どんなとこか一回は見とかなって感じ。

まあ思ってた以上に広かったし、店も多かった。やっぱりこれというのを決めて行かんといたずらに時間を潰してしまうだけになってしまう。

で私はたまたま入った雑貨屋さんでスリムなタイプの弁当箱買った。息子の弁当と一緒に作ってみようかな~と以前から思ってたんやけど、なかなかでけへんかったし、でも弁当箱買ったら嫌でも早起きして作らなあかんやろということで。一応今日は作って(嫁さんが作ってくれた)持って行った。

さて、家に一人息子を残していたので昼ご飯かって帰ろう、それならということで以前から気になっていた佐世保バーガーでスペシャルバーガー(1個980円!)を買って急いで家へ。

佐世保バーガー0

家まで30分ほどかかったがまだ温かく、バンズは焼きたて感がちょっとなくなってたけどまずは良し。

それにしてもデカい。

佐世保バーガー1

中はこんな感じで、スペシャルなんで全部(卵、ベーコン、チーズ)入ってる。

佐世保バーガー2

これならデカさが少しは伝わるやろか(持ってる手の指の大きさと比べて)

佐世保バーガー3

もちろん食べごたえあり。かなり長い間腹に残ってた。味のほうも結構まとまってて美味しかった。以前食べたYOKOJI HAMBURGERに比べると、あの時はお店で食べたので、あっちのほうが美味しかったかな。今度はお店で食べて比べてみよう。しかしボリュームは明らかにこっちのほうが上。嫁さん残してたからね(残ったのはもちろん私が食べました)。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/305-c33e0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。