05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

とうとうあと10日......

実はここん所モチベーション下がりまくりで、先週末もあんまり走らず。サロマまで2週間きったとこでこの体たらくはなんだって感じなんだが、凹んじまったものはしょうがない。

そんな中、月曜日に会社で『Corporate Athlete』のトレーニング受けて、メンタル面の大切さ(結局Coprporateと言ってもスポーツのアスリートと同じ)をあらためて痛感。そうは言ってもやっぱり気持ちは戻って来なかった。

しかし気づけば今日であと10日。こんなことしてたらあかんとちょっと火がついた。で、気分を変えるために随分久しぶりにナイトラン。ついでに気合いを試すためにプチBU走に。

走り出したらそれなりに足も動くし、気持ちもいい。後半に向けてちゃんとペースも上がったし、結構スッキリした。かと言ってモチベーションが上がったというにはまだまだの感じだが週末はしっかり走って気持ちを戻してこないかんな~。

さてさて、そんなこと言ってるが一応準備もそれなりにしていて、さんざん悩んだ末に買ってしまったこの靴。

サロマ靴

もちろんアシックスのSAROMA®L.S.D.9。足に馴染ませるために今日もこれで走って来た。まあ今日みたいなスピード練習に履く靴やないけど。それにしても割とすんなり馴染んでくれ、本番もこれでいけそうな感じ。週末もこいつでしっかり最後の走り込みをしておきたいところ。

あらためて、サロマまであと10日......
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/299-7ae4432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

