04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

最近は朝ラン

以前は夜専門やったけど、最近忙しく、朝のほうが時間がとりやすい。ということでちょっと朝ランが定着してきた。

ユリカモメの後、水曜日ぐらいには足もすっかり回復した感じがしてて、走りたかったけど時間がとれず(連休最終日やったからね)。で木曜日の朝に走ろうと思ったらえらい雨。さすがにまだ雨の中を朝ランするほどは慣れていないので、5時に起きたけど雨を確認して10秒で即、二度寝。金曜日も同じこと繰り返して、結局70Kのあとは5日間も休足してしまった。

で、今日走ってみたら、朝だからなのか、はたまた昨日飲み過ぎたからなのか、それともやっぱり70Kの疲れが残ってるのか、重かった~。と言うことで、のんびりゆったり走ってきた。

これから約1ヶ月半ほどは短い距離を数走るより、長い距離をドカンとまとめて走ったほうがいいみたいなので、やっぱり週末が中心になりそう。明日はどうしようかな~。

さて、故障気味の足のほうは木曜日に接骨院に行って診てもらってきた。問題のアキレス腱は腫れも出ず、相変わらず押さえたらちょっと痛む程度。

先生『連休は走りました?』
私 『はい、まあそこそこ』(70Kなんて言えない)
先生『そこそこってどれぐらい』
私 『そうですね~、長くて2時間ぐらい』(また嘘)
先生『ほ~、そんだけ走ったわりにはぜんぜんひどくなってないですね~』
私 『はい、走っても痛みでません』
先生『これならある程度普通に走っても良さそうですね』(普通以上に走っちゃいましたけど)
私 『ありがとうございます』
先生『治療は定期的に続けていきましょうね』
私 『はい、よろしくお願いします』

結局、最後まで70K走ったなんて言えず。まあ、肝心なことは聞けたし、この様子だとサロマ向けの練習もしっかり出来そう。よかった、よかった。

げ、サロマまであと50日や.......
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/295-87cef9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

