05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ニュー甲子園初戦で大逆転勝利! アニキのサヨナラ打!!

今日はGAORAで試合を見てたんやけど、7回に大量7点取られてもうおしまいの感じ。まあ今日は9時から電話会議やったし、腹立つから試合見るのやめて仕事しながら会議の準備。

10時頃に会議終わって、ふと携帯見たら結果速報が。どうせ負けたやろ思て見たら勝ってるやん!! 11-10って何?

急いでネットで調べたら最後はアニキのサヨナラタイムリーで勝ったらしい。えらい試合してくれたもんです。見逃したのが悔しい.......

しかし、確かに勝ったはかったんやけど、今年はなかなか広島さんいいですな。なんか簡単に勝たしてくれへん空気が漂ってます。そんな相手に勝ったんやから良しとするべき所ですが、なんか強さを感じませんな、今年は。まあ、今日の試合の後半を見れてないんでえらそうなこと言われへんし、始まったばかりですからこれからチームが出来ていくでしょうね。一応メンチも打ったしね。

それにしても、明日も明後日も同じように電話会議があるんでまた見れません。辛いとこです。
tb: 1 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おいしいとこだけ。。。

こんばんはぁ。
お仕事おつかれさまです。
仕事で見れないのはつらいですね!わかりますよぉ~。
わたしも、今季ずっと仕事で見れなくて・・・
今日も無理かなぁ~と思ってたら。。。
9回裏のおいしいとこだけ見れました!
ごちそうさま~~~☆な気分です!
わたしも明日はみれなさそうです・・・
心の中で勝利を祈りつつ、お仕事しましょうぅ!!!

URL | giichan0817 #mQop/nM.
2009/04/07 23:44 * edit *

giichan0817さん

それはそれは、よかったですね~。私は会議自体は9時半過ぎに終わったんですがしばらく仕事してて(もちろん負けたと思ってたし)。さっさとやめてテレビ見れば良かった.......
明日は8時スタートで10時半まで。全く見れそうにないんです(涙
気持ちだけでも一緒に応援します。

URL | ぜうピ!! #-
2009/04/08 00:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/289-525c97bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★天国か地獄か?折れそうな心を繋ぐ金本サヨナラ打!阪神 11 対 10 広島 甲子園(4/7試合終了)2勝2敗0分

広島 | 0 0 0 | 1 2 0 | 7 0 0 |10| H14/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 1 | 1 2 4X|11| H19/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 永川 (0勝1敗2S) セーブ [ 阪神 ] [ 広島 ] 大竹、ドーマ...

HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/04/07 23:07
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

