08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ここまで1勝1敗1分けー神戸9クルーズ

今日はホーム、スカイマークスタジアムの開幕戦で、見に行きたかったんですが色々あって断念。阪神ファンのくせに甲子園には行きたがらないですが、こちらは行ってみたい。というのも応援に気が入りすぎて野球が見えないのが甲子園。それに対しておそらく関西独立リーグの試合だと観客も少ないだろうし、ゆっくり野球が見れそうですからね。なんとか近いうちに時間を作って見に行きたいです。

さて試合のほうは、昨日、大阪ゴールドビリケーンズに5-6で惜しくも敗戦。なかなか詳しい試合経過はわかりませんが雨で8回表終了時点でコールドゲームになったみたい。逆転して逆転されの展開でなかなかいい試合みたいでした。

今日は、明石レッドソルジャーズとのホーム開幕戦でしたが規定により9回で3-3の引き分け(どういう規定になってるんやろ)。ここまで3試合を1勝1敗1分けの5割です。

日本初の女性プロ野球選手の吉田えりちゃんは右肩を痛めており『調子はベストの時の半分もいっていない。しっかり体をつくって、安定したピッチングができる時にマウンドに立ちたい』と話していたらしい。今後は病院に行って、投球を再開するか、しばらく休ませるか決めることになるよう。 無理せず、しっかり治してから元気に投げてもらいたいですね。

来週は土曜日に明石公園第一野球場で明石レッドソルジャーズとアウェイで、日曜日は住之江公園野球場でこれもアウェイで大阪ゴールビリケーンズと対戦。どっちか見に行きたいな~。日曜日はダイトレやけど走れそうにないし。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ミサイル

飛びましたe-353
T家に落ちなかったですか?

URL | 元あんママ #-
2009/04/06 22:45 * edit *

元あんママさん

どうもです。なんだか家族でハマってるようで羨ましいです。
ミサイル飛びましたが、おかげさまでうちには着弾しませんでした。

URL | ぜうピ!! #-
2009/04/06 22:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/288-27073df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

