10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

今日も朝ランしました。

なんと朝弱い私が二日も続けて朝ラン。これは奇跡。嫁さんも『まさか二日も続くとは思わんかった』.....って、どんなに弱いねん!

それはそうとして、今日も昨日と同じようなペースで走ってたんやけど、なんか今度は左脚のアキレス腱からふくらはぎにかけて違和感が。まだ無理する時期ではないので、早めに切り上げて帰ってきたけど、なんかどうもすっきり走れず、ちょっとイライラ。まあ、焦らずいかんとね。

ところで、ついに私も陸連登録してしまった。大きなレースでは前からスタートできるし、3400円払う価値はあるかな~と。ちょっと登録の仕方を調べるのにバタバタしたけど、10日ぐらいしたら登録が完了するらしい。秋以降のレースで活躍することになりそうだ。

今日はこれからまた会社に行って会議。帰ってくるのは夜中になりそうなので、さすがに明日の朝ランは無理かな~。ただでさえ奇跡を起こしてるのに、これで明日も朝走ったら奇跡ですまんね。

サロマまであと102日。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは!
21日にダイトレコースの8割ほどを試走してきましたので、報告します。

○アクセス
JR・西宮⇒大阪
御堂筋・梅田⇒天王寺
近鉄・阿部野橋⇒二上山神社口

06:03に西宮で乗車し、07:30前頃に二上山神社口駅に到着。一つ手前の駅が「二上山」駅なので、間違えないよう注意です。
会場までは駅から徒歩10分ほど、当日はスタート会場で荷物を預ければ、ゴールまで搬送してくれるそうです(有料500円)。

ダイトレは登山の部、マラソンの部があり・・・当然登山の部は時間かかるために早めにスタートする方が多いと思います。
今回私の使用した便で07:30着⇒会場手続き・アップで08:00or08:10スタートがいいでしょう。これ以上遅くなると、登山の部の方の渋滞などがありそうです。



○コース

大きなピークは2箇所、葛城山と金剛山です。登り降りとも階段が多く、正直快適なトレイルではありません。
金剛山を降りきるまではセーブし、そこからゴールまでの約10キロを徐々にアクセルを上げ、最終CPの行者杉からは全開、という作戦を考えてます。

URL | 馬福 #jV0qRm3g
2009/03/23 11:41 * edit *

馬福さん

これは詳しい情報ありがとうございます。ジョグノのほうで試走されたのは知っていたんですが。ちょうどそろそろ当日の交通手段やらなんかを調べようと思ってたので助かります。

私は今回は無理せず、楽しく完走を目指してます。なので余計に早い時間にスタートしないと。

多分同じ時間帯に行くことになると思うので、今度こそお会いできるかもしれませんね。

URL | ぜうピ!! #-
2009/03/23 20:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/280-1c66e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。