05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

珍しく朝ランでサロマへ向けて再始動。

篠山以降長らく休んでいた上、先週末走ろうと思っていたのに、色々忙しくて走れず。このまままた週末の連休まで休むとサロマまで100日をきってしまう。さすがになんか焦ってきて、アキレス腱の方は若干腫れは残っているものの痛みはないのでようやく今日再始動。

でもここへ来て電話会議が増えて、夜走るのが難しくなってきたので、本来は大の苦手の早起きをして朝ランした。

実は昨日WBCのキューバ戦を見るために5時起きして、そのまま支障なく一日仕事をこなせたので、もちろんテレビ見るだけと走るのでは、いくら早起きといっても全然違うけど、同じように5時に起きて走ってみた。もちろん5時に起きてすぐに走り出せるわけでもなく、10分ぐらいは布団の中でモゾモゾしながら『どうしよかな~』。でもこんなことできないようでは100Kなんて完走できるわけないと、ガバッと起きて走り出した。

朝の弱い私はやっぱりペースも上がらず、のんびりラン。まあ、ウルトラにはスピードよりも持久力なので、速いペースは必要ないのでそう言う意味では朝ランでも問題なしかな。

まあ、2週間ぶりに走ったのでちょっと疲れたけど、今日も一日しっかり仕事ができたので、出来るだけ続けていこうかなと思ってる。まあ、明日の朝なったらわからんけどね。

ということで、ようやく走り始めることが出来た。これから本格的に頑張っていこう。

サロマまであと103日。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/279-5da28649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。