06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

2009年春期キャンプはどんなんかな~

春期キャンプも始まりもう第2クールに入ってます。予想通りというか、WBC組の球児、岩田は仕上がりが早い様子。第1クール最終日にはシート打撃に登板、期待させるピッチングが出来ていたようですね。

岩田はバット3本折ったらしいし、
020509岩田

球児はスリークォーターからの投球を見せたらしい。
020509球児2

久保さんは『日の丸ライジングボール』なんて命名しているらしいが、どうも去年の北京で見たキューバの投手の投球からヒントを得て、既に去年からちょくちょく練習していたらしい。球を見てないんでわかりませんが、面白そうですね。

打者の方は藤本が調子いいらしいですが、今岡も真弓大先生によると『3割、30本』らしい。
020509今岡

そうは言うてもここ3年裏切られて来てるんで、話半分に聞いとかんと。

しかし、まだ始まったばかりですが、どうも真弓大先生のコメントがええことばっかり。関本で2番確定みたいな話してるけど、2日前は藤本を2番セカンドに推してたし、
020509藤本

今度は今岡。これだけでも内野余ってきてます。なんか大丈夫かなって感じはするんですけど。まあ、こんなん慣れてますけどね。

今年はペナント始まる前にWBCがあるんで、そこでひと盛り上がりして、気持ちよくシーズンインしていきたいですな。頼むで、球児。
020509球児


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/269-f1bd3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

