05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

明日からちょっと行ってきます。

今年最初の本命レース、丸亀ハーフは明後日。

神戸からなら日帰りでも行けない距離でもないが、前日の明日には金哲彦さんとQちゃんのジョギング教室があるので、前日から乗り込むことに。いわゆる泊まりの遠征レースは東京マラソンが初めてで、今回が2回目。

実は先週、セカンドウィンドACのランニング教室に参加予定やったんやけど、諸事情により急遽参加断念。せっかく嶋原清子選手や加納由理選手と一緒に練習できる機会やったのに......と言うことで明日はなんとしても参加したい。先着500名と言うことやけど、いまいち読めん......

さて大阪ハーフの後は火曜日に短い距離を軽く走ったのと、昨日1000x2(もともとは3本の予定だったが)のインターバルをしたのみ。まあ昨日の1000は1本目の昇りで3分40秒と速めに突っ込めたので気分は悪くないが。

そうそう、今日も実は約600mのダッシュを2本した。息子が塾に行ってたんやけど、行きしなに傘が風で壊れたらしく、帰りの頃にはごっつい強い雨に。『迎えにきて』の電話をもらったが、姫は寝てるんやけど嫁がいない。そこへ私が家を出て行くとアンソニーが吠える確率大。そうなると姫が起きてしまうが、息子を濡らすわけにもいかんし.......ということで、駅に着いたとこで電話をかけさせダーッシュ!傘を渡してすぐまたダーッシュ!!いい練習になった.......ような気がする。

結局、帰ってきたらアンソニーはおとなしくしていて、姫はスヤスヤ.......あ~大汗かいた......

それにしても今月は走れていない。わずか140Kをちょっと超えただけ。篠山を4週間後に控えてるのに全然走り込めてないし、不安いっぱい.......

そんな不安を払拭する走りを丸亀でしたいもんだ。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/267-48ba077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

