10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

思い通りに行かぬは世の常か.....

今年は一応気合いの入った、しっかりしたスタートをきったつもりやった.......

練習計画もしっかり立てたつもりやった.......

平日だって夜にしっかりビルドアップやったりするつもりやった......

週末はロングでしっかり距離を踏んでおくつもりやった.......

全部がすっかり絵に描いた餅になってしまい、全く計画通りに行かず。かろうじて仕事始めの週にほとんど走れなかった分を3連休に少し取り返しただけで、思い通りには行かず。

3連休のあともお米の国からの女王様の訪問にあたふたし、その夕食会では『今日は走るから』と飲まないはずの酒も、気がついたら日本酒がぶ飲み。まあ、女王様の正面に座っては誘いも断れん(力に弱い)。そんなこんなで平日のランはゼロ。

先週末は姫のインフルエンザでこれも予定は崩れ、仕事にまで影響が出てしまい、おまけに予定されてたとは言え、昨日、今日と独りの国の人達とテレビ会議や電話会議で帰宅は遅く、ストレスとともに気がつくとビールがぶ飲み。これじゃ走れん。

と、まあ意志の弱さも露呈しつつ、このまま週末の大阪ハーフを迎えることになりそう。

そこへ持ってきて、最新号のランナーズで月間150Kでもサブスリーを達成できる人がいると言う、自分とは次元の違う人の例で勝手にモチベーションを上げる始末。かくなる上はもともとはファンラン的に大阪は走り、丸亀でサブ90と目論んでいたが、この際大阪は、自信経験したことのない高速レースで撃沈というのも自分の力を見るのにいいのではと方向転換。まあ、ポジティブ志向ということで良しとしておこう。

さて、今日もすっかりビールをがぶ飲みしてしまったので、仕方ないからこれをつまみにウィスキーに突入だ~!

ロイスクランチ1

ロイスクランチ2

ロイスクランチ3
(↑写真達はクリックすると大きくなります↑)


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/265-f5d2e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。