07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

YOKOJI HAMBURGER

昨年末に大阪にランニング用の眼鏡(こちらは後日紹介)を作りにいった時、嫁さんと本町のパン屋巡り。その時、昼食にとYOKOJI HAMBURGERに連れて行ってもらいました。私、この歳でいまだ肉好きですからね。

もちろん名前の通りハンバーガー屋さんですが、いわゆる本格ハンバーガー。カメラを持っていってなくて、携帯で撮ったんですが、設定をミスって載せれるような写真じゃなかったので、もらってきたメニューを。

Yokoji Hamburger
(↑写真はクリックすると大きくなります↑)

今回食べたのはスタンダード。で、いろいろトッピングが出来るんですが、フルトッピングと言われる、石狩川ベーコン、ネッカたまご、レッドチェダーを注文。合計930円と、ちょっと値が張っているようにも思えますが、それが食べてみるとリーズナブルな値段とわかりました。

焼加減は注文できませんが、パテはジューシーで、バンズは外がパリッとしていて中はふんわり。パテとの絶妙なハーモニーを奏でておりました。トッピングの方も石狩川ベーコンがこれも絶妙な塩加減を加えており、お気に入りの味のバランスでした。

こちらの店ではデミグラスソースにも力をいれており、次回はオリジナルデミグラスを注文したいところです。同じようにハンバーガー好き(=肉好き)の息子を連れて。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

美味しそうなハンバーガーですね!
クォーターパウンダーとは比べ物にならないですね。
残念ながら大阪じゃ。。。(涙
次回はハンバーガーの画像楽しみにしています!!!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2009/01/06 07:34 * edit *

ユタパパさん

はい、美味しかったです。確かに言っては何ですがファストフードのものとは違いますね。

次回はしっかり写真を撮ってきます。

URL | ぜうピ!! #-
2009/01/06 22:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/261-50061e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。