05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

親譲りなのか??

嫁も私も酒好き、というかどちらかと言うと酒呑み。
まあ、嫁さんは週末だけで、毎日呑んでるのは私だけやけど。

そんな二人から産まれてきた姫。
片鱗を見せくれた。
酒呑み惟衣2

このように、ワインセラーにかぶりつき。そして、

酒呑み惟衣

完全に呑みにかかってる。

ワイン以外のものも入れてるが、それは日本酒。結局酒。
何かわかるんやろか.......

まあ、大人になったら一緒に呑めるしええか。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お姫様だぁ~♪

かわいい~ワン♪
一生懸命立って、ワインセラーにしがみついてるぅ~♪
後頭部の毛の生え方、なつかし~ワン!(笑)
うちの人間はあっという間に中学生・・・

URL | りきたん #-
2007/10/21 11:11 * edit *

りきたんさん

こんにちは。はい、今じゃどこでも支えにして立って困ってます。その中でもワインセラーはどうもお気に入りみたいで、気がついたらかぶりつき。
ちなみに家にも来年中学生になる息子がいます。

URL | ぜうピ!! #-
2007/10/21 12:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/26-6c5a56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

