07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

今年はいい年、だったかな。

今日で2008年ともお別れ。明日からは新しい年です。

今年を振り返ってみると、走る方では東京マラソンを走ることが出来、しかも7年ぶりの自己ベスト(15分以上の短縮)で、今まで以上にやる気になった年でした。ただ、東京のあと、足の故障で3ヶ月以上走れない時期もありましたが、復活してからは暑い8月に月間300Kを越えたりして、結構走り込め、ハーフでサブ90に後一歩、フルではサブ3.5を達成し、非常に充実した一年でした。ジョグノートで知り合った福知山コミュの皆さんとも色んな形で交流ができ、モチベーションも高く保つことが出来て、いい走りが出来た大きな要因の一つでした。来年も引き続きこのペースでがんばって行きたいところです。目標は明日発表ですね。

もう一つの大きな出来事は、やっぱり阪神タイガースのV逸。あれはやっぱりあり得ない。五輪が大きな影響になったようにも思いますが、それは文句の言えないところ。わかっていることなんだからチームとしても準備したけど足りなかったということ。来季は真弓大先生が指揮をとることになり、どう言うチーム作りをしてくれるのか、楽しみです。

まあ、そんな2008年でしたが、あんまり振り返ってどうこう言うのは好きではないので、また前を見ながら2009年を楽しく充実した一年にして行きたいもんです。

では、皆さん、良いお年を。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

>前を見ながら2009年を楽しく充実した一年に

先輩らしいですねi-179


私も先輩にあやかって楽しく充実した一年にしたいです♪
2009年も宜しくお願いします~i-260

追伸:年賀状に、「ブログいつも楽しく読んでます」って書いちゃいました><
息子さんがもしブログのこと知らなかったらどうしよ!!!とふと思ったので、そうだったらすみません!一番最初に受け取ってくださいm(_ _)m

URL | スナックの後輩 #-
2009/01/01 01:13 * edit *

スナックの後輩さん

あけましておめでとうございます。

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。最近は走ることばっかり書いてるので、あんまり楽しくないかもしれませんが、今年はもう少しバラエティに富んだものにしたいなとは思ってます。まあ増える話題はやっぱり野球でしょうけど。

息子の方は大丈夫ですよ。ブログを始めた頃から知ってます。ぜんぜん内容に興味はないみたいですが。

では、今年もよろしく!

URL | ぜうピ!! #-
2009/01/01 12:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/258-beb10d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

