05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり気持ちが肝心。

福知山後、なかなかうまく走れず凹んでいましたが、やっぱりきちんと走る前に何を目標に走るのかがきちっと決まってないといけません。という事で、今日は昨日から決めていた通り、いつものコース3周を含む17K弱のビルドアップ走。朝から気合いを入れてました。

いざ走る前になると、レース前以上になんか緊張している。今日はとにかくうまく走って、今後の為にも自信をつけたかったので、失敗したくない気持ちが強すぎたよう。

今日は夜でも気温も寒すぎず、走るのにちょうどいい感じ。これならいけそうと走り出してみたら、脚も軽く動きいい感じ。入りが設定より速すぎるという、いつもの失敗をくり返す愛嬌もあったが、ペース的には、23分00秒、22分11秒、3周目も気持ちを切らす事なく21分35秒で走り、うまくビルドアップできた。まあ、欲を言うと3周目でもう少し上げたかったんですけどね。ちょっと動きませんでした。

しかし、今日は何とか予定通り走る事が出来、自信がついたというとこまではいきませんでしたが、少なくとも以前の感覚に少し近づいた感じはします。これで週末の30Kレースにも、そこそこいい感じで臨めそうです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/253-e15500a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

