08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

寒かったですね~。

ふと気付いたら、先週からブログ、ご無沙汰でした。まあ先週は飲み会があったり、姫の体調が悪かったりで、ジョグノートの方の更新が精一杯でした。

しかし、昨日、今日と寒かったですな。両日とも走りましたが、いい手袋を持ってなくて手がほんと凍えました。

昨日はイーブンペースで17Kほど走り、90分弱。e3持って走ってたんですが、あまりに手が凍えてしまって持ってる感覚なかったですね。まああれは握りしめるといかんので、そう言う意味では良かったんでしょうけど。

今日は気の向くままのラン。走り出しはいまいち気分が乗らず、キロ6分越えのペースでのんびり走ってましたが、だんだんイライラしてきて、後半はキロ4分半まで上げてしまいました。11キロほどのランでしたが、こういう走り方をしたのは初めて。もともとスピードトレーニングの方が好きなので、気分的にはいい上がり方をしましたが、練習としてはどう効いたか、いまいちよくわかりません。まあ、気分が良ければそれで良しですかね。

ちなみに今日もe3についてきてもらいましたが、やっぱり手の感覚なしです。

昨日から息子がお腹の調子を崩していて、トイレと友達。もともとお腹は弱い方なのでまたいつもの事かなと思っていたら、嫁に伝染って『おいおい』と思っていたら私にも来てしまいました。せっかく気分よくビールを飲んでいたんですが......ちゃんと寝れるかな。どうも出所は姫みたいです。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/251-1f6a0107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

