07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

バキバキはほぐれず.......

今日はフルから中1日で、いまだガチガチに固まった脚をほぐすべくリハビリラン。普段走ったことがないぐらいのゆっくりペースでいつものコースを。ほんとにゆったり走り気持ちはよかったんだが、どうも走りはバキバキした感じ。こんなんでほぐれてくれたんだろうか。

最近はハーフや30Kの後でも筋肉痛も出ず、喜んでいたんだが、さすがにフルになると違う。それでもフルの次の日に快調に走っている人達(ハーフに出たゆーさんは別格)もいることを考えるとまだまだ私は未熟者。ますます精進しないといけません。

昨日は1日中、福知山の走りを思い出して余韻に浸っていましたが、そのうち燃え尽き症候群的な感じになってきていたので、もう振り返るのはやめ。次に向かってどうしていくかを考えることにしました。一応次の大きな目標のために課しているノルマ(フルで連続3時間40分切り)があるんですが、その一つ目だった福知山で予想以上の結果でノルマ達成。次の篠山も同じノルマではちょっと甘い気がしてモチベーションを保つためにも上方修正する必要がありそう。落としどころとしては連続サブ3.5というのが自分の実力を考えると妥当なところのようだが......ノルマはノルマでこのあたりにして、目標をちょっと高めに設定してみようかな。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/247-1386b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。