10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

本番直前に.....やってもた......

週末から高タンパク低炭水化物食に入り、月曜日にもいい感じで走れ、いい感じのカーボローディングプログラムをスタートしたはずでした。

しかし水曜日走ろうと思っていたんですが、仕事と家のことで忙殺され結局走る時間が取れず。木曜日からカーボローディングを開始したんですが、なんだか朝からだるい。嫌な感じやな~と思いながら、会社では先週後半からバタバタしている問題に振り回され、それでもカーボローディングは忘れず、食べ倒してました。しかし夕方には立ってるのも辛いぐらいに。家に帰って、食欲いまいちながらも(まあ食べ過ぎてるわけですが)しっかりローディング。でもあんまりしんどいんで熱測ったら38.2度。『熱あるやん!!』

福知山をこの週末にひかえ、なんたる失態!

まあ、高タンパク低炭水化物にすると若干免疫力が下がるらしいので、急に寒くなったのと重なってこんなことになったんでしょう。

昨晩は私が得意としている『気合いで熱冷ましプログラム』(薬なしの、ほんまに気合いのみです)を発動し、朝には37.2度まで下げ、夕方には36.4度。一応熱からは脱出したと思います。

とりあえず今日も走るのは休み、明日はそれでも最後の調整ランをしたいところ。ただこういう体調になってしまったので、どういう内容にするかは明日の体と相談ですな。

とりあえず今は少しでも体調を戻してスタートラインにつくことが目標になりました。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/243-7116a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。