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ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

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カーボローディングの準備開始。

福知山を1週間後にひかえ、カーボローディングの準備期間に入りました。ということでまずはグリコーゲンを出来るだけ使うために、コストコに買い物に行ったので帰りはラン。家までまっすぐ帰るとちょうど20K。乳酸をためない程度に、でも遅すぎるとグリコーゲンを使わないので、疲れが残らない程度のキロ5分前半ペースを目指して、でも今日は完全に感覚でペース維持。結局平均キロ5分17秒だったようです(1時間45分55秒)。

で、今日からは高タンパク低炭水化物食で水曜日まで過ごし、木曜日からローディング開始です。ということで明日から昼食は弁当手作りです(早起きせな)。

さあ、いよいよテンションあがってきましたね。カーボローディングは間違うと体調を崩しかねないので、気をつけてやっていきます。

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この記事に対するコメント

こんにちは!

ジョグノートにメッセージありがとうございます。
ジョグノートのメッセージ送信方法が分からないので、こちらにコメント残します。

カーボローディング、私は怖いのでしません。前日夜に炭水化物を多目に取る程度でしょうか。
あとは、「パワージェル」や「カーボショッツ」でレース前・レース中に補給する程度です。
スタート位置はIブロック、かなり後ろみたいです。3時間半目指すには、ちと厳しいポジション・・・


当日横断幕見かけましたら、探してみますね!

URL | 馬福 #yiuBdmr2
2008/11/17 11:40 * edit *

馬福さん

私もやり始めたのは3年ほど前からです。まあ、いつもうまくいくわけではなく、レース結果は練習量に依存する度合いが大きいですね。私の場合は精神的なところもあります。始めに炭水化物を抑えることでハングリー精神が生まれ、こんど炭水化物を多く取り始めると充実感が出てきますので。

Iブロックは少し後ですけど、グロスを目標にしなければ、大丈夫じゃないでしょうか。

ちなみにジョグノートではしたのほうに『友達の記録』というのがあって、コメント欄がありますので、そちらに投稿できると思います。

では、当日楽しみにしています。

URL | ぜうピ!! #-
2008/11/17 20:34 * edit *
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