05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

食べ過ぎランにご用心。

今日は会社で色々あって、朝から夕方まで文字通り飲まず食わずでした。ようやく夕方に少し水分補給できましたが、疲れたのでいつもより少し早めに帰宅しました。

あまりにもお腹がすいていたので結構ガッツリ食って、ちょっとお休み。2時間ほど経ってからナイトランへ。

今日はキロ5分ぐらいのイーブンペースで走ることを目標にしていましたが、どうも食べ過ぎたせいか、体が重い。時計を見ずに走っていたんですが1周目のラップでそれでもキロ5分で走っていることがわかりちょっと驚き。ただ最後まで体が重いことは変わらず、ペースを維持することに専念。16.9Kコースで3周を24分00秒、24分16秒、23分54秒とイーブンペースを維持してトータルタイムが1時間24分48秒。平均キロ5分01秒と設定通りのペースで走りきれました。

それにしてもあまりにも体が重くて、キツかったです。このへんがナイトランの辛いとこです。今度から走る予定の時は食べ過ぎに注意です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/230-bad052ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。