07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

なんか久しぶりのような気がする。

今日は足の感じも悪くなかったので、時間が遅くなったので短めでしたが、がっつり速めのペースのビルドアップ走をやってきました。

いつものコースの12.1Kパターン。1周目22分29秒(キロ4分41秒)、2周目21分43秒(キロ4分31秒)で、トータルで56分10秒(平均キロ4分39秒)。2日前に30Kを走ったことを考えるといいペースで走れました。

思えば、北京に出張してからホームコースをこんな感じでがっつり走ったのは久しぶり。先週も火曜日いいペースで走りはしましたが、右足首の痛みで途中で終わったので、気分的には不完全燃焼でしたからね。なんかいい感じで吹っ切れました。

右足首のほうは違和感はまだありますが、痛みというほどのものでなく、なんとかいけそうな感じです。と言っても無理は禁物ですが。

今月もとうとうあと3日ですが、あんまり走れませんでした。200Kも越えそうにないです。出張とかちょっとした痛みとかで走る頻度も落ちたし、まあ仕方ないですかね。走力はそれなりに維持している感じですので良しとしときます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/229-2fb0ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

