07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

30Kを前に走れました。

明日はユリカモメ武庫川30K。右足首の痛みは3日間の休足でだいぶましにはなりました。普通に歩く程度ではサポーターをつけなくても痛みはなく、明日の30Kを前にちょっと悩みましたが、軽い調整ランに出ました。

先週のハーフで自己ベストを出した縁を担ぎ(『ゲンを担ぐ』の『ゲン』って『縁』って書くんですね)、息子を誘って夕方に走り出しました。

右足のほうは若干違和感はありましたが、痛みがあるというわけでもなく、でも無理してはいけないので、かなりゆっくりペース。息子もちょっと疲れてるみたいで、キロ6分を越えるペースで。3Kぐらい走ったところで息子が膝が痛いと言い出したのでそこで終わって帰らせ、私はそのまま継続。ついでにペースもあげて右足に『大丈夫?』と質問。やや違和感を感じているものの、キロ4分の前半でも大丈夫なことを確認して今日は終了。6Kのランでした。

明日は一応福知山へ向けての練習の一つとして捉えており、そう言う意味でのレースプランはあるんですが、今はケガをしないことが最重要課題。無理せず走ってきます。勇気ある撤退も頭に入れて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/223-fc5bab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

