09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

もう少し走りたかったけど......様子見ラン

出張の飛行機の中で作った、福知山へ向けての綿密な練習計画表は、昨日の休足ですでにもろくも崩れ去っており......で、今日は計画表によると20Kのペース走。でも、家の用事とか買い物とかで、そこまでは時間が取れなくなり......今日も計画表通りには行かず。

で、まだちょっと体に疲労感が残っているので、ホームコースの16.9Kパターンで時計を見ずに感覚で走ってみることに。ある意味様子見と言う感じ。

入りはわりとゆったりしたペースで走ってましたが、2周目ぐらいから登りで向かい風がきつく、雨も少しきつめになってきて、ちと闘争心に火が。気持ちペースが上がった様な気がしていたが、とりあえず動く脚に任せて走ってました。

結局、ペースは後半に向けて上がって行ったようで、平均キロ5分3秒ペースとなかなかいい感じでした。

今週は月、火、水と3日連続で電話会議が入っているのでちょっとしんどい日が続きますが、火曜日は計画表通り走りたいとこですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/210-e19ebce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

