09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やっと気持ちよく走れた ~ドイツでランPart 2~

ドイツ出張最終日の10月2日になって初めて朝から気持ちのいい秋晴れ。会議中も夕方まで晴れてるかな、走る時間取れるかなと気になって集中できず(って、そんなことはないですけど)。

夕方、急遽入れたミーティングが思ったより時間がかかりちょっと遅くなってしまった。それでも日本から一緒に来てるメンバーに、「今日は走るからよろしく」。他の二人もそれならとジムに行くことになり、みんなハッピー。

ホテルに戻ってさっさと着替えてサクッと出発。

まずは大通りを先日走った公園に向けて東へ。

Darmstadt run 1

だいだい1K弱走ると公園に到着。

Darmstadt run 2

よくわからんけどこのサインに従うと、こんな道が公園内にあります。

Darmstadt run 3

でこれをぐるっと一周すると1.4Kほど。数人のランナーも走っていて、軽く会釈しながらのラン(ドイツ語全然知りません)。

途中、公園の様子も一枚。

Darmstadt run 4
(↑写真は全てクリックすると大きくなります↑)

それにしてもゆっくり走ればいいものを、公園コースを結構速く走ってしまい、平均でキロ5分きってしまいました。約束の時間までに帰ってシャワー浴びて、でも10Kは走りたかったので、自然ペースが上がってしまったのもありますが、どうもゆったり走って楽しむということが苦手のようです、相変わらず。それでも緑いっぱいの公園でマイナスイオン浴びて気持ちよかったですね。

ということで、何とかこれで私のオクトーバーランもスタートしました。ちょっと出遅れましたが、いい走り込み月間にしたいところです。

ちなみに今、フランクフルトの空港ラウンジで書いてます。便利な世の中になったもんです。その分、仕事のできる環境が整いすぎて言い訳できないところがつらいですが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

キレイな公園ですね

こんばんは。
阪神は残念でしたね(^_^;)

出張中にランニングなんて!
常に走る準備をされてるのですね。
すばらしいですね~。
ドイツのお食事の写真もおいしそうでしたし
公園の景色もキレイでした。
癒されました(=´ー`)



URL | かいぴ #SFo5/nok
2008/10/11 00:02 * edit *

かいぴさん

はい、残念でしたが実力がなかったという事なんでしょう。
今年の戦力を考えると来年はもっと厳しくなるでしょうね。心配です。

出張中はやっぱり走るには(特に今回のように初めての土地だと)結構思い切りが必要ですが、休みすぎるとなんだか最近不安なんで用意だけはしていくようにしています。
実はもう一軒、食事の写真撮ってきたんですがまだアップできてません。癒されるかどうかわかりませんが(笑)近いうちにアップします。

URL | ぜうピ!! #-
2008/10/11 00:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/208-62608548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

