09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

初めてのドイツでちょこっとラン。

出張でドイツに来るのは初めて。プライベートでも来たことないけど。で、今回はDarmstadtという街で、こちらにあるテクニカルセンターで3日間会議。先ほど2日目が終了し、あと1日になりました。なかなかいいディスカッションができています。

さて、こっちに着いたのは9月29日の夜。ついてすぐ日本を出る前にランニングコースとしてチェックしていた道を歩きましたが、途中歩道が切れていたりしてちょっと再考の必要があることが判明。が、以前来たことがある人が、公園みたいな走れそうなところがあると教えてくれたので、そっちを走ってみようと思ってたんですが、30日はあいにくの雨。しかも気温が低くて寒い。断念かなと思ってたんですが、仕事終わってホテル帰ってきたら雨がほとんどやんでいたので、「よし」

夕食に行く待ち合わせまでの時間を考えると30分が精一杯。ちゃちゃっと着替えて、走り出した。

教えてもらったところは公園内の小路で、なかなかいい感じ。雨のせいで携帯持って行ってなかったので写真は取れませんでしたが、ここなら行ったり来たりしながらしばらく走れそうなことを確認して、ちょっと大回りしてホテルへ。後でチェックしたらちょうど5Kでした。

ちなみにこっちは今の季節朝が暗くて、夜が明るいので、朝ランができず、夜が明るいといっても夕方の限られた時間しか走れそうにないので、思ったように走れないのが残念。10月1日の今日は、6時半からみんなでディナーなのでランニングは断念。何とか明日は走りたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

ドイツ出張お疲れ様です!
いいですねぇ~異国でのランって。
憧れちゃいます。
さすが、出張の荷物にランニングシューズとウエアを入れたところはぬかりないですね!

公園も広そうですし、走っていて気持ちいいでしょうね!


URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/10/03 11:50 * edit *

ユタパパさん

空港で返事を書こうと思ったら時間がなくなってしまいました。
ということで、日本に帰ってきました。

日本に比べるとすでに寒くなってますが、気持ちよかったですね。
公園は長細くって広いと言う感じはしないんですが、実際は広いです。

時間があればずっと走っていたい感じでした。

URL | ぜうピ!! #-
2008/10/04 11:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/207-4e6c77ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。