05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

鬱憤ばらしのスピード走。

色々あって、3日連続で休足。で、あらためて『走る』という事について考えてみました。理由がなんであれ、走れないという状況に直面したらどうなんだろうか、なんてね。そんな大袈裟なものではないんですが。

ここ2~3か月、これまでにないくらい走ってきて、まず思ったのは『ここまでの積み上げが消えるな~』。でもそんなことよりも、もう40歳を越えてだんだんと先のことを考えるようになって、今、例えば1年休んだら元に戻すのにどんだけかかるやろ、元に戻るんやろうかとか、この先何年走れるやろうかとか考えたら、今走るのやめたら、絶対人生後悔するなと。この間、福知山コミュの人達と『来年はサロマや』なんて盛り上がってたけど、自分の歳考えると、これからの1年1年がめっちゃ貴重で、来年逃して再来年はあるのかと。

まあ、そんなことをぐちゃぐちゃ考えてました。結論は当然見えてましたけどね。

ということで、そういうのもひっくるめて吹っ切るために今日はスピード走。3日休みの影響も見たかったので。いつものコースで12.1Kを走ってキロ平均4分38秒。2周目はキロ4分29秒。影響はなかったようです。

さて、明日からはドイツへ出張。ドイツへはまだ行ったことがないんですけど、一応ランニングの用意は荷物の中に入れておきました。ジョギングシミュレーターで1周2Kのコースもつくっておいたので、是非走ってみたいですね。確実に時差ボケしますから日本ではあり得ない朝ランに挑戦予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/206-0e94099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

