03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

2日でフル。

昨日30K越を走り、ほんとは休足日にしようかとも思ったんですが、珍しく水曜日に時間が取れたので、2日で合計フル越えを目指してナイトラン。

会社にいる時は疲れは全然感じてなかったんですが、走り出してみるとやっぱり脚全体に疲労感(今日解散した悲愴感ではありません)。こういう時に走るのが、フル後半に疲れた時の粘りに活かされるとどこかで読んだ気がするので、無理に速くは走りませんでしたが、ゆったりと、でもだらけずに走りました。

いつものコースなので、こういうとき登りをいかにちゃんと走るかが効いて来ると思ったので、特に登りの走りに気をつけました。もちろん下りも大事ですし、きっちりフォームに気をつけて、もちろんe3持って。

結果12.1Kをキロ5分33秒で走り、昨日とあわせて44.8K。昨日はLSDと言いながらやっぱりペースは速かったですが、今日の走りをプラスすればそれなりにいい練習になったと思い込んでます。

正直10年以上走ってますが、月間200Kを越えるような走り込みはしたことがなく、これがどういう成果になって現れるのかは全くの未知数。それ故、いまだに不安だらけです。あと2か月後に迫った福知山、楽しみでもあり恐さもありますね。まあ、今やれること、やりたいことをやってみてどうなるか。新たな挑戦です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/205-d9fcf724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。