07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ルーキー石川、初先発初勝利で連敗脱出、首位キープ

3本柱がこけて大事なうさぎさんチームとの3連戦を3タテくらって並ばれた後を受けて、移動日なしの今日、ここんとこ6連敗中の星君と甲子園での対戦。先発はルーキー石川。もう負けられない日が続く再スタートを任されたルーキーの心中やいかに。

そんな感じで見ていましたが、なかなか落ち着いたピッチング。初回にいきなり今岡のエラーでランナーを背負うも村田を三球三振。

その裏、エラーを帳消しにせんとばかりに今岡が初球を先制タイムリー。ここから一気に吉見を崩して追加点......が後続かず。2回もツーアウトからチャンス作って賢太郎が2点タイムリー。

03222008赤星

もっと点が欲しいところだが、結局今日はここまで。

石川は4回吉村に大きな2ラン打たれて1点差。5回も満塁のピンチを迎えるもまた村田を三振にとってなんとか試合を作ってくれた。

残りはアッチが2イニング。出番のなかった球児が2イニングを抑えてなんとか連敗脱出。今日はほんま試合を作ってくれた石川のおかげですね。

打つ方がまだまだですし、言うてもルーキーが頑張ってくれた試合。チーム状態悪いですが、なんとかこの甲子園4連戦を全部勝って、土曜日のうさぎさんチームとの甲子園決戦をいい状態で迎えてもらいたいもんです。

しかしうさぎさんチームはさすが強いです。今日も大勝。まあ負け惜しみを言うわけやないですけど、シーズン終盤に来ておもしろくなってきました。一つずつ、ドキドキしながら楽しみます。人間何事も前向きに生きていかなあきませんからね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/202-7c12d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

