04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

うっ、あんまり食えなかった......

今週は各工場からのみんなを迎えての会議。せっかくいろんな国から来ているのでもちろん親睦を兼ねたディナー。今回は私の家から歩いて行ける距離のイタリアンの店で。

しかし、残念なことに私は6時からスイスの人と電話会議。終わったのは7時前。ディナーは6時半から始まっている。まあ遅れついでと、一日中会議をしているために遅れている仕事をちょっと片付けてからタクシーでレストランへ。

ついてみたら今回はバッフェスタイルの立食パーティー。この方がみんなと話せて楽しい。着いた時にちょっと外から眺めてみると、この会議は5年以上前から続いているけど、過去最多の参加者。盛況盛況。ということで、着いた時には食べるものがほとんどない。昨日に続いて違う意味で悲しい夜.......

おかげでほとんど食べてないのに酒だけは飲んだので結構ご機嫌さん。ほとんどのみんなといろんな話をして楽しんできました。

何人かは2次会に行きましたが、私は帰宅組。姫がちょっと風邪気味ですしね。

そんな感じで今日は予定通り休足日。明日は走る予定だったんですが、夜の9時半から電話会議。1時間で終わっても10時半。走り出すにはちょっと遅いんやけど......でも走りたいですね。なんか最近、2日あけると不安になります。金曜日は走りにくい日なので何とか明日は走りたいんですけどね。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/198-04e77d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

