04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

一人寂しくナイトラン......悲しっ!

昨日とは対照的な単独でしかもナイトラン。暗い中一人で走ってきました。言うてもいつものことですけど。

八尾ランではみんなでゆったりと楽しく走ったので、今日もそんなイメージで走ってみた、昨日持っていくのを忘れたe3を持って。

それでも1周目キロ5分20秒。1周目終わった時に時計のラップのボタンを押し損ねてなんかようわからんようになったので2周目は時計を見ずに走ったら、キロ5分10秒。ペースあがってるやん。

先月ぐらいから短くても出来るだけ10キロ以上、特に12.1Kが最も多いパターンになっているので、この距離を走る時はキロ5分15秒前後がだいたいしっくりするペース。なのでゆったり走ってるつもりが結局このあたりのペースに落ち着いてしまっているよう。

練習としては、ここにビルドアップ走やペース走、LSDをうまく組み込んでいけば良いんですが、どうしても時間的な問題もありスピード系に文字通り走ってしまう。なんとか週末一日でも時間を確保してLSDを入れていかないと、そろそろ福知山に間に合わなくなってしまう。この週末勝負ですね。

今週はいわゆる『グローバルミーティング』をやっているんだが、明日はその参加者みんなでチームディナー。走れません。明後日も夜電話会議があるんでちょっと難しそうですが、なんとかちょっとでも走りたいとこです。また12.1Kコースかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/197-680a1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。