10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

福知山コミュ第3回共走&オフ会in八尾

今日はJOG NOTEの福知山コミュの皆さんと、ポポロンさん&赤福さんの地元、八尾での第3回共走&オフ会(=飲み会)。昨日に続いての朝からのお出かけに、以前から話していたとは言え、嫁さんはややご立腹。それでも第2回を逃していますからね。今回は絶対に参加。『ごめんね』を連発しながら外出。

大阪駅で三田組の鯨さん、koh-san、英太郎君の第1回で顔を合わせている3人と、今回初対面のまーくんさんの4人と合流。英太郎君の奥様と娘さんとも初対面。

集合場所の駅で今回色々準備して頂いたポポロンさんと赤福さん、初参加のOBTMさんと合流。その後、大吉さん、まつさん、yossieさんの初参加組とゆーさんが到着して全員集合。総勢13人とお子様一人で始まりました。

共走後に疲れを癒す予定の温泉に行き着替えて早速ランニングスタート。英太郎君の奥様と娘さんとはしばしお別れ。

さて走りましょうかという時になって、大吉さんの横顔をなんとなく見ていたら『あっ』。今年の1月に走った大阪ハーフで、スタート前に並んでいる時に私の斜め前にいた人と判明。何とも偶然。走り出してしばらくは大吉さんの会話を楽しみながらのランでした。

信貴山の方へ向かっての登りを登りきったところで、赤福さんが準備してくれていた給水ポイントへ。なんとスポーツドリンク、お茶だけでなく、スイカとドーナッツの給食付き。給水だけでなく、あまーいスイカで喉を潤し、ドーナッツでお腹を満たし、素晴らしい休憩タイムでした。

その後は坂を下って温泉まで20分ほどのランで到着。温泉で汗を流した後は飲み会。

2駅移動して、これもポポロンさんが見つけてくれていた、昼間に飲み放題可という、何とも貴重な(そしてこのメンバーには非常に重要な)条件を満たしたお好み焼き&鉄板焼きのお店で、乾杯。

相変わらずマラソンの話題中心ですがそれはそれ、飲み放題の時間制限があっという間に終わってしまう大盛況でした。

福知山コミュですから、英太郎君リードで始まった自己紹介&福知山への意気込み+目標タイム発表でもう一盛り上がり。一応私は今年東京で出した自己ベスト更新を目標にしておきました。

書き出したら書ききれないほどいろんな話をしてましたが、初めて顔をあわすメンバーがいるにもかかわらず、仲間意識は相当高い。今後も続いていくのは間違いないですね。次の集合はおそらく福知山ですが、それまでのレースでも何人かとは顔をあわすことになりそうです。

すっかり楽しみましたが、ちゃんと5時前には家に帰ってきて嫁さんとの約束も達成。なんとか問題なくおさまっております。

昼間しこたま飲んだわりにはまだ飲んでますが、また明日からしっかり走っていこうと決意を新たにしている次第です(って言うたとたんに嫁さんの機嫌が......)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして

のろのろカメですが、完走目指して走っております。
福知山の後・・・宝塚・・・大阪ハーフ・・・木津川・・・と
大会を検討中なのですが、
先日大阪ハーフのパンフをもらってきて
パンフに写っている ハチマキタオルの方がどうしても
ぜうピ!!さんに見えるので気になって
お邪魔させていただきました。
違っていたらごめんなさい。
私はぜうピ!!さんのように速くは走れませんが
福知山、がんばりましょう!!


URL | れみママ #-
2008/09/16 16:00 * edit *

れみママさん

こんばんは。同じ福知山に出られるんですね。はい、おたがい頑張りましょう。

大阪ハーフのパンフ、申し込んだ後、会社の友人に渡してしまったので今は見れないんですが、ハチマキタオルはしていなかったので多分違うと思います。

それよりパンフを見て私に似ていると思って頂けるとは、もしかしてよくここに来て頂いているんでしょうか。

れみママさんのブログも見せて頂きましたが、富士山登ったり、ランニングもしっかりされていて、しかも私が出来ない朝ランを始められたようで素晴らしいです。確かにナイトランは食後2時間あけるとかなり遅くなってしまいますからね。私は10時過ぎても走りに行きますが。

これからもちょくちょく遊びに来て下さい。

あっ、去年まで和歌浦JAZZマラソン毎年でていたんですが、今年は違うレースにエントリーしてしまいました。

URL | ぜうピ!! #-
2008/09/16 20:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/196-25d70fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

