09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

阪神の3試合連続サヨナラのおかげで......

2日前にちょっと感じが悪かったので、今日はゆっくりペースで走ることにしていた。そしたら阪神が今日も最終回に粘ってサヨナラ勝ち。走り出しが22時前になってしまった。

しかしゆっくりでも3周は走りたかったので、23時半終了を覚悟してのスタート。入りはまた若干速かったものの、今日はうまいこと調整できて、平均キロ5分30秒ほどで2周。しかし2周目の終わり頃からなんか物足りなくなっていたのと、日曜の駅伝に向けてレース用のシューズを慣らしていたので、急にペースアップしたくなってしまった。

で、2周目の終わりあたりでペースを上げ始め、3周目に入って一気にペースアップ。どうせ行くならとことん行ってやれって感じでがんばってしまった。結果、3周目はキロ平均4分30秒。下りはキロ4分10秒まであげることが出来て、駅伝の8Kに向けて、いいスピードを体感できた。

うれしいことではあるが、阪神のおかげで今日はすっかり遅くなってしまった。まあ、3試合連続サヨナラ勝ちと言えば聞こえはいいが、結局貧打線が点数をとれずに必死のパッチで最後に粘ったという試合運び。マジックは減っていってはいるが、今のチーム状態ではCS、日シリと戦える状態とは言い難いですね。とりあえず3連勝したわけですから、何とかチームの雰囲気が変わって前半戦の勢いを取り戻してもらいたいもんです。今岡が誠の救世主になるか、結構鍵を握ってるかもしれませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/194-6e46ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3番サード今岡 【たっぷり追記】

いやぁ~。 今日来て良かったゎ。 頑張ってや、まこちゃん。 【9/12夜 追記】 対 東京ヤクルト 20回戦 甲子園 12勝8敗 (シーズン 121戦 73勝47敗1分) リーソップ-渡辺-能見-江草-ウィリアムス 今シーズン 最初で最後の生観戦。 実は 『何かが起こ...

ディープインパクト@まこっさん
2008/09/14 19:43
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

