04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

一夜明けると......

昨日はかっとび伊吹の後、特に疲労感もなく元気そのものだったんですが、今日になっていろんなところにハリが出ていた。ついでに普段痛くなったことがないところに痛みがあったり。多分でこぼこの山道を登ったり下ったりしたんで、脚をいろんな使い方をしたからでしょう。

ということで、今日もナイトランを考えていたんですが、まあ無理することもないので、でもせっかく酒も飲まずに用意していたので、アンソニーとウォーキングに行ってきました。一応歩く姿勢をしっかり気にしながらテキパキとね。

いつものコースの坂を上っていると、歩いているから普段走っていると気がつかないバランス感覚みたいなものをあらためて感じることが出来て収穫。うまく走りの方に結びつくといいんだが。

まあそんな感じで50分ほど(4.7K)歩いて帰宅。気持ちよかった。ちょっと蒸し暑かったけどね。

さて、先月は昨日のかっとび10Kをもってめでたく月間300Kを初突破。そんなに必死でがんばったという感覚はないんだが、それでも今までの自分と比べるとあらためてたいしたもんだと感じている次第で。

かといって今月も300Kを目標にするとちとしんどいので、余裕を持って200Kを最低目標にして精進していこうかと。結果としてどこまで行くかはわかりませんが、最終的に『へ~こんなに走ったんや』的なノリで行ってみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/186-a1bf5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。