04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

太陽に挑戦。

2日空けてしまったので、今日は走らんと。しかし昼から実家に行くし、かといって早朝は苦手。ということで、しっかり体が起きてから走ることにした。

今月末には伊吹山、来月中旬の駅伝も暑い中のレース。ならば、あえて太陽がしっかり昇ってから走ってやろうと、10時過ぎに家を出た。

予想通り太陽は頭の上。影が短い。しかし風もあったので、体感温度はそれほどでもない。まあ、普段夜走っている私には十分すぎるほどの日差しと暑さやったけどね。

そんな中で走るので、ペースは無理せず、楽に行こうと決めていた。体が起きていたおかげで、それほど悪いペースにもならず、後半落ちたが、平均キロ5分9秒。まあ、納得ですかね。

今日から休みに入ったので、今日のランも含め、残りの3日もしっかり走りたいですな。嫁はんが怒りそうですが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/171-ffe85880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

