03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり私は夜型。

昨日はジョグノートの福知山マラソンコミュのオフ会に参加。総勢7人で大阪のビアガーデンで盛り上がってきました。

そのうち3人はビールを美味しく飲むためと大阪城で『脱水ラン』を真っ昼間に敢行。恐れ入りました。ちなみに集合時にはすでに飲んではりましたけど。

当然話の大半はランニングの話。意外に皆さん走歴はそれほど長いわけではなく、私で2番目の長さ(11年半ぐらい)。まあ走歴の長さと、速さとは比例するとは限らず、それゆえいい刺激をうけ、モチベーション上がってます。

さて、昨日は大阪城脱水ランは参加できないけど、せめて少しは走っておこうと、暑くなる前の朝に珍しくランニング。と言っても朝の弱い私ですので8時スタート。すでに暑くなってました。予定では土曜日に続いて15Kぐらい走ろうと思っていたんですが、まったく脚が動かず、このコースでは最短距離になる6Kでアウト。あきませんでした。

そんな後のオフ会で刺激を受けたので、今日は21~22時に電話会議があったんですが、終わってから嫁さんに『走ってきていい?』

許可を頂いてすぐにポ~ンと飛び出した。

どれぐらいのペースでどれぐらいの距離を走ろうなんて考えずに、いきなり走り出したんだが、割といいペースで約12K。とにかく夜走るといいペースになることが多い。

昨日の朝ランの絶不調といい、今日のナイトランの気持ちよさといい、やっぱり私は夜型。まあ、もともと夜更かしタイプなんで体がそうなってるんでしょうな。

もちろんレース本番は朝ですからそれには合わしていかなあきませんけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/162-73f418e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

