04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

なんとか走りました。

さてさて、脚の調子はまだ戻ってませんが、走らないのはそれはそれで不安なので、今日も走ってきました。

ゆっくりと13Kほどを76分かけて。キロ6分を何とかきってますが、前半に少し貯金していたからで、後半はほぼキロ6分。いまいち足が動きません。

アキレスのほうは走っている時は少し違和感がある程度で、まあ問題なし。

ただ戻ってきてちょっと休むとかなりの痛みが。アイシングをして炎症を抑えてあげると痛みもほぼ治まるのですが、なんかいい状態ではないですね。無理矢理感満載です。

それでも、東京のあと痛めていた左足は、歩くだけでも痛みが出ていましたから、それに比べればまだましです。

しかし、今は言うてもたいした距離も走ってませんから、もう少し長い距離を走るとどうなるか、そのあたりが問題です。

福知山までは4ヶ月をきりました。今、どういう対処をすべきか、悩むところですが、多分走ってるでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/156-c96a7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。