05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

このままではあかんやん。

9月に会社の友人達と駅伝に出るんですが、それぞれのセクション対抗になってます。

もともと2つのセクションでの戦いの予定だったのですが、もう一つのセクションに『参加せえへんかったらヘタレ』などとけしかけるとメンバー集めてきました。そのうちの一人と会議の時にたまたま席が隣になり、むこうから『◯◯さん、ハーフってどれぐらいで走るの?』『そうやねー、今年の1月走った時は1時間39分ぐらいやった』『そうか、初めてのハーフで1時間43分やったからまだまだがんばらな』

えっ、速いやん。確かに1月のハーフは久しぶりに1時間40分切ったけど、去年走ったハーフは全部1時間43分ぐらい。なので走力は一緒ってことに......

走歴的には今回の全参加メンバーの中では私が一番長い。今回初めてレース参加っていうほうが多いくらい。その中で負けないわけにはいかないんですが、強力ライバル出現と言ったとこ。アキレスどうこう言うてる場合ではない。

ということで、9月中旬まではスピード練習を多めにトレーニング。今日は電話会議があったのでランニングはあきらめて筋トレガッツリやっときました。

本格的に暑くなって大変ですが、ここは気合いで乗り切っていくしかないですな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

もしかして?

対抗心にメラメラと火をつけられた感じですか?
でも、無理しないで下さいね!
無理して目標のレースを台無しにしないためにも。
などと言っている私もそのタイプですから(笑

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/07/24 23:08 * edit *

ユタパパさん

>対抗心にメラメラと火をつけられた感じですか?
そうなんです、まさにそんなところです(笑

確かに無理は禁物なんですけどね。でも負けず嫌いの性分だけは治りません。なんでも本気になってしまいます。

URL | ぜうピ!! #-
2008/07/26 19:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/154-bb49d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。