04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

またも我慢の日々が来るのか......

先日から調子の悪い右足踵付近は、今日もいまいち。結局土曜日に走ってから昨日今日とランニングは断念。また3~6月までの我慢の日々が頭をよぎります。

今回の場合、痛みは比較的早くひいてくれるのと、走ってる時にも痛みを感じないので深刻度は高くないですが、しかし、無理をしてもいけませんからね。

私の場合、基本福知山ですから、あと4ヶ月しかないし、ここで1ヶ月とか休まないかんようになるとちょっと痛いですね。

様子を見て、やはりまた先生に見てもらう必要があるかもしれませんな。

まあ、今年はこんな年かもしれません。あんまり腐らずいきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

右踵大丈夫ですか?
ラン仲間の一人も左踵痛で年明けから全く走っていない状態ですよ。
踵は日常生活でも非常に負担がかかる箇所ですからね。
焦らないで下さいね。

私も11月のレースまだ悩んでいるんです。
湘南国際とつくばのどちらにしようかと。。。
贅沢な悩みですかね?

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/07/14 23:14 * edit *

はじめまして。
つい、題名見てやってきました。

どこにも書いていないのですが、私も今、首を痛めてしまい、かなり左腕がしびれる状態で、、、整体に1日おきに通っています。
ゆっくりではありますが、徐々に快方にむかっているようです(と信じています)。
今できることを、できる範囲ですればいいと自分に言い聞かせながら走っています。
(場所、いろいろ変えながらです。v-14)
お見舞いにぽちっ としときます。おだいじに。。。

URL | くろすけ #ElJgphU6
2008/07/14 23:28 * edit *

ユタパパさん

どうもありがとうございます。
踵と言っても実際には踵の上とアキレス腱とのつなぎ目の部分。つま先でけるような動きをすると少し痛みます。なので走る動きがちょっと......
焦らずがんばります。

湘南国際とつくばですか。確かに贅沢な悩みです(笑

URL | ぜうピ!! #-
2008/07/14 23:42 * edit *

くろすけさん

こちらこそ初めまして。

首を痛めて左腕が痺れるとはなんとも恐いですね。大丈夫ですか?
それでもプチトレイルに出られたようですね、私より深刻そうな響きでしたが。

これからもよろしくお願いします。

URL | ぜうピ!! #-
2008/07/14 23:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/150-ec0e6d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

