07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

堅く勝ちました.....葛城、代打の?

最近阪神記事を書いていませんが、たまには書かんとね。

今回の広島さんとの3連戦はとにかく打てずに苦しい試合が続き、昨日はアンドゥががんばったが完封負け。今日も金村が試合を作ったけど2-2の同点で終盤へ。

その大事な8回裏ですが、アニキが盗塁成功し、賢太郎に代打ひーやん。最近ちょっと神通力が落ち気味のひーやんにヒットは出ず、ツーアウトで葛城。

で、その打席の時、姫が私に突然『好き~好き~』と抱きついてきて、しばし姫と戯れていると.....

あれ?4-2になってるやん。見逃した.....(涙

071308葛城

そのあとバルディリスのタイムリーは生で見ましたがちょっと

最終回の球児は見逃すまいと姫が何をしようが無視無視。10球全てを見届けて、勝利の瞬間を味わいました。

071308試合終了

気になったのはアニキの盗塁。あれがサインで走っていたことを知り、なるほど。賭けではあるけど、賢太郎打席ではバントがまずは頭にくるところ。ならばアニキ盗塁でワンアウト2塁と、ツーアウト2塁では雲泥の差。結果代打のひーやんが凡打でツーアウト2塁でしたが、投手へのプレッシャーも考えるとなかなかの作戦。結果あの盗塁が効きましたな。

そんなこんなで、この3連戦貧打の阪神はそれでも勝ち越し。強いですな。マジック点灯はなりませんでしたが、リーグ優勝はかなり現実味を帯びています。が、しかし、ここでさらに兜の緒を締めて後半戦に臨んでもらいましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

かわいいですね

可愛い娘に「好き~好き~」なんて言われて抱きつかれたら
パパはメロメロですね。v-10
少々テレビを見過ごすのも無理はありませんな。

うちのダンナも3ヶ月になった娘に「あー」とか「うー」って
話しかけられただけでニヤニヤ嬉しそうです。

URL | こまっち #-
2008/07/14 13:47 * edit *

こまっちさん

確かにメロメロですよ。それにいつまでそんなことしてくれるかわかりませんからね。こういう機会は逃せません。

それにしても、大きくなっても嫌われんようにするにはどうしたらいいか、今から悩んでます。

URL | ぜうピ!! #-
2008/07/14 21:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/149-bfd96f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

