05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

15回目の結婚記念日.....サヨナラ勝ちのお祝いありがとう!!

いや~、とうとう15年も経ってしまいました、結婚してから。

山あり谷ありと言いますが、それほど大きな山も谷もあったわけでもなく、わりと淡々と過ごした15年だったように思います。

その間、もちろん子供も出来て、転職もして、阪神大震災もあったりしたわけですが、なんか自然に乗りこえてきたように思います。もちろん二人だけの力じゃなくて、まわりの皆さんに色々助けてもらった結果ですが。

今日は息子が塾なので、大きなお祝いじゃなく、プチ祝いにしました。それでも2004年の12月に出張で行ったフランスで買ったワイン(ロワールのワインケーヴで)をついに開けました。現地で味見した時にすごくフルーティーで香りは軽い感じですが、味はしっかりしていて、気に入って買ってきたワインでなかなか開ける機会がなく、そのうち15周年でと思うようになっていたので、まさに今日二人で『かんぱ~い!』でした。

記憶の片隅に残っていた味と香りがよみがえってうれしかったですね。嫁も美味しいと言ってくれたし。『このワインがプレゼント』って言ったら怒られましたけど。

そんな記念日を過ごし、明日は息子も一緒に今日よりちょっと豪華な夕食にしたいなと思ってます。

*************************************************

で、ここまでは阪神戦を見ながら書いていたんですが、もちろん書きながらも横でやってる延長戦が気になっていたわけで......

今日は最近がんばってる前田君の前に押さえられていましたが、ボギーもがんばって1失点でその後も継投。

しんどい試合でしたが、最後に賢太郎が決めてくれて、思わずガッツポーズ。

しかも何と早ければ明日にも優勝マジック点灯とのこと。今年はオリンピックで主力が抜けますから今のうちにしっかり勝っとくと大きいですからね。

しかし今年は強い。こんな試合もものにして、正直勝ち過ぎでこのブログにも阪神ネタを書くことが少なかったですが、これからはまたちょくちょく書いていきます。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
お祝いにとっておきのワインの封を開けるなんて、なんてイキなこと。あこがれちゃいます。

この日の阪神線もエラい勝ち方でしたね。

URL | 鯨海酔狂 #-
2008/07/13 09:23 * edit *

鯨海酔狂さん

ありがとうございます。
とっておきと言っても現地で買ったやつでたしか10ユーロぐらいだったと思います。そう言う意味ではコストパフォーマンスかなり高いですね。

この日はいい勝ちかたしましたが、昨日は完敗でマジックお預けでした。

URL | ぜうピ!! #-
2008/07/13 10:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/147-88218675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。