07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

気持ちよーく走ってきました、皇居ラン。

昨日、今日と東京への出張。仕事以外の楽しみは昨日の初皇居ラン。市民ランナーの聖地ですからね、一回は走っとかんと。

仕事を終えてまっすぐランナーズステーションへ。それほど大きな施設ではありませんでしたが、着替えて、シャワーだけですから充分です。こんな施設があるとはうらやましい限りです。

一緒に出張に行った友人と走り出したんですが、なんせ初めてなので、いきなり間違い。高校球児が走ってたんでついていったんですがそれがいけなかったですね。普段は走っている人から見れば『どうやったら間違うの?』って感じでしょうけど。

そのせいで一周目は0.7Kほど長めの距離になってしまい、きっちり5Kのタイムを取れたのは二周目だけ。その二周目は23分25秒と、結構いいペースでした。

結局10.7Kを50分22秒。全体でキロ4分42秒、二周目がキロ4分41秒ですから、ほぼ完璧なイーブンペース。実に気持ちのいいランでした。

適度にアップダウンもあり、ほんと走りやすいコース。想像以上にランナーの数が多かったですが、それも納得。いいですね、ほんと。

ランステのほうも利用する人が多く、驚きました。あれだけたくさんの人が一気に利用するとちょっと手狭感がありますが、回転が速いのでそれほど問題にはならないんでしょうね。

ということで楽しい皇居ランデビューでした。もう一泊あればもう一回走ってたでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/144-ce3652ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

