08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

距離は稼いだけど......

近くに六甲アイランドと言う人工島があるんですが、そこに島を一周回る5Kのランニングコースがあります。

で、今日は距離を稼ぎたかった(もうすぐ今月も終わりなのにまだノルマが)ので、自宅から走って島へ行き、そのままそのコースを走ってきました。

まわりに木が多く、土のところがほとんどなので、膝に優しいコースですね。しかし土のせいか地面が結構ボコボコ。午前中に走ってきたので問題なかったですが(それでも何度かやばい時はあった)、夜は外灯があってもちょっと危険。こういうケガが一番悔しいから。

今日の走りはまたe3グリップを持って走ったんですが、先日のようにはいきませんでした。やっぱり調子が大きく影響しますね。今日は体が重くなんか走りがバラバラ。

一周目こそ27分半ほどでキロ5分半ペースでしたが、2周目、3周目は29分半と、ほぼキロ6分。

まあ一番の失敗はペース走にしたいのかLSDにしたいのか、きっちり設定せずに走ってしまったこと。

おかげでだらだら走ってしまって後半は『もうなにがなんだか』状態に。終わってみれば平均でキロ6分5秒というペース。

今日の走行距離は22.5Kで、今月の総走行距離が99Kに。後2日で21Kはいけない距離ではないが、月曜日がね。まあ、体とも相談して走りますか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/141-8826ff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

