07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

来週、皇居ランデビュー(予定)

ずーっと関西ですから(生まれは大阪、結婚後神戸)、皇居で走るなんて機会には恵まれませんでした。

2月の東京マラソンの時に走ろうかとも思ったんですが、レース前日は走らずに過ごすことが多いので、まあクセと言うか、その時も走らずじまい。

で、来週、東京でエキシビジョンが行われるんですが、以前から機会があればと狙っていて、今回ようやく初参加。子供が小さいので出張と言うとどうしても気が引けるところもあるんですが、嫁も今日、明日と東京へ出張しており、まあトレード成立と言ったとこですかね。

今回は6人ほどで乗り込むんですが、私も行くと決めた後は、『皇居で走らへん?』なんて声をかけ、東京出身のが夕食の店と時間を決めてくれたんですが『30分遅らせて、走るから』なんて、本来、みんなでどこをどう分担して見ていくか話さないといけないところを、そんな話ばっかりしてました。いかん、いかん.....

まあ、そんなこんなで来週、初皇居ランの予定です。いまはランステもあるし、私のような外から行く人間でも、走りやすくなりましたね。そう思うと普段皇居をホームコースにされている人がうらやましいですな。毎日気軽に走れそうですもんね。私なんかいったん家に帰ってしまうとなかなか難しくて......その割には最近ちょくちょく平日も走ってますが......

脚のほうもおそらく完全復活と言って良さそうですし、ガッツリ(と言っても時間的に1周のみになりそうですが)楽しんできます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/140-d1798c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

