05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

めっちゃ深爪......

今日は平日ですが、火曜日はわりと時間が取れやすく、少し走ってきました。

予定では12~15Kぐらい走ろうと思ってたんですが、6Kを過ぎたぐらいから右足親指の先に痛みが出始めてしまいました。

原因はわかってたんですね。2日前の日曜日に走った後、足の爪を切ったんですが、その時、ずいぶん前に死んでいた右足親指の爪がついにはがれてしまったんですね。

で、その下には新しい爪が出来上がっていたんですが、まだ短すぎて、いわゆる深爪状態。

しかもその深爪度合いが、普通に自分で爪切ったら『そこまで深爪するわけないやん!!』ってぐらいな訳ですよ。

そんなわけで、今日走ってて、時間がたって足が大きくなってから痛みが出始め、結局軽く水ぶくれが出来てしまいました。それは潰しましたけど。

ということで、ちょっと困ったことになってしまいましたね。

足の爪って伸びるの遅いし、かと言って待ってるといつ走れるかわからんし。

なんかテーピングみたいなこと出来るんやろうか?

ちょっと考えてみないとあかんな、せっかくいい感じになってきたのに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/133-8d67b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。