07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

かにレタスチャーハン

カーボローディング中は、やっぱり日本人やし炭水化物と言えばご飯。
しかし白ご飯ばっかりというわけにもいかず、たまたまかに身の解凍品が売ってたのでチャーハンにしてみた。
かにレタスチャーハン

(↑写真はクリックすると大きくなります↑)

あっさりさっぱりということで、レタスも入れてみた。
いい感じだったが、少し多かったせいか、水っぽくなってしまった。

でも、出来としては上々。またかに身が手に入ったらやってみよう。
これから冬になれば手に入りやすいしね。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

これまためっちゃ美味しそぅ~ヽ(´▽`*)丿
こんな時間やのにお腹空いてきたし(笑
カニはレタスと相性良さそうですね♪
でも、カニの身って高いから勿体なくってチャーハンには使えませんゎ(;´Д`)丿
どこかからカニの缶詰届くの待ってよぅっと(笑

リンク、ありがとぅございました♪
こちらもリンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いしますm(__*)m

URL | mika #Lr6tztD6
2007/09/17 23:27 * edit *

あ!書き忘れましたが、、そぅいやワタクシ、きりペタ踏んだらしいですゎ(笑
いくつだったんだろぅ(゜゜)

URL | mika #Lr6tztD6
2007/09/17 23:29 * edit *

みかりん、おはようございます。
いえいえ、冷凍のやつって、そんなに高くないですよ。
まあ、確かにチャーハンに使うには勇気がいりましたが(笑

ちなみにキリペタは、実は1ぺたぺたでした。
やり始めたとこですからね。
ありがとうございました。

URL | ぜうピ!! #-
2007/09/18 08:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/13-dc0f8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

