07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

しまった、長過ぎた......

雨と思っていたんですが、今日もいい天気。絶好のランニング日和と言いたいとこですが、気温が27℃とちょっと高め。でも走ってきました。

今日は朝からコストコへ買い物に。走って帰ることにしたんですが、もちろんコストコから走ると約20Kありますからそれは走り過ぎなので、途中から走ることに。で、武庫川の手前ぐらいからと思ってたんですが、赤信号で止まったとこで、車を降りてとりあえず走り出したら、思ってたより武庫川のかなり手前。まあいいか。

しかし、暑いし、思ってた以上に距離があることに気付き、ペースを少し落として淡々と。とにかく足に痛みが出ないのがうれしい。結局、約15Kも走ってしまい、いくら先生から走っていいと言われたからといって、いきなりこの距離は長過ぎたかも。時間にしてほぼキロ6分の1時間半。まあ、これまで走ってなかったのに、この距離をこの時間で走れれば上出来ですね。

もちろん帰ってからは、足首と膝をアイシング。痛みは出てません。仕事が始まるとなかなか走るのが難しいので、まずは休息です。いくら痛みが出ないと言っても無理したらいけませんからね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/129-cd107283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

