09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ふっかぁ~っつ!!

本日、4週間ぶりに病院へ。ついに先生からGOサインが出ました!!

どれだけこの日を待っていたことか。まだ、完治とは言えないようですが、アイシングと塗り薬を併用しながらのランニング再開の許可をもらい、こんなうれしいことはありません。

で、早速走ってきましたよ、もちろん。距離は軽く6Kほど。3週間前と同じ距離。
しかし、前回は怖々、抑えながら走りましたが、今日は始めこそやや抑え気味のキロ5分40秒程度でしたが、後半はキロ4分50秒まであがってしまいました。31分29秒であがり。平均でキロ5分14秒。これだけブランクがあったわりには、かなり気持ちよくいいペースで走れました。

もちろん帰ってからは、ストレッチとアイシングでしっかりケア。膝のほうもアイシングしてます。

ちなみに今日はラジオで阪神戦を聞きながらのランニング。新井のサヨナラの時は思わずガッツポーズしながら走ってました。色んな意味で、気持ちのいいランニングでした。

さて、無理は禁物ですがあまりにも気持ちよかったので、明日も走りたいですね。天気は雨の予報ですが、軽く行って来ようかなと思ってます。ちょうど今日、『夢高原かっとび伊吹2008』の案内も届きましたし。今シーズンも、開幕はこれになりそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/128-b4fb764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

