07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

悩ましい日々。

すっかり最近ご無沙汰していますが、元気にやっております(なんのこっちゃ)。

タイガースは交流戦に入ってから勝ったり負けたりで(西武戦のみ連勝)、今日も大敗。まあ勝つ時はなかなか渋い、いい勝ち方をするのでしっかり楽しんでますけどね。ランニングのほうも2週間程前に走りましたが、直後に痛みが出たのでまた我慢の日々。まあ、そんなこんなですっかりブログもサボってました。

そんな中、先週の金曜日に会社のお楽しみイベントがあり、テーマが『セレブ』やったので、普段と違うそれなりの格好をしたために、一日サポーターをはずしてました。痛みも出ず、感じが良かったのでそれ以来ずっとはずしてます。一応風呂上がりにはアイシングと、塗り薬だけは欠かしてませんが、かなり治ってきたように思っています。まだすっきりはしてませんけど。

このまま今週はサポーターをはずしたまま過ごして、週末に医者に診てもらい、完全復帰を果たそうかな、などと考えております(甘いかな)。というのも、こんな状態ですが9月にEKIDENカーニバル(大阪)に会社の仲間と出ることになり、それもきっかけが、隣のチームの一人に戦いを挑まれた流れでの参加ですから、本気で勝ちにいかないといけません。こっちもメンバーが揃いましたからね。

まあ、もう6月です。そろそろほんまに走り始めんと秋のマラソンシーズンに間に合いませんから駅伝どうこう抜きでも焦ってますね。来年の目標も今のままでは実現の可能性薄ですし。焦ったらあかんのはわかってますが、もうかなりテンパってますね。悩みどころです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/127-0b5f2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。