07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

爽快逆転勝利!赤星殊勲打、新井ダメ押し!!

今日、バンコクから夜行便で戻ってきました。5時間半ほどのフライトですから寝れるのはほんの2~3時間。おまけに座席もいまいちでしたから、ちょっとお疲れさん。

帰ってきてから、姫を病院に連れて行って、お昼を食べたら睡魔が......
2時から試合なのはわかってたんですが、生理的な欲求には勝てず気がついたら4時半。
慌ててテレビつけたら2-1で負けている。とは言っても岩田ががんばり、相手が杉内ですから悪くはない展開。

8回のプチチャンスがものに出来ず、8回裏はジェフが(今日は)しっかり抑え、9回表。ソフバンさんの抑え、ホールトンが出てきたけど、先頭の団長が内野安打、ルーが(意外な)ライト線ツーベースでノーアウト2、3塁。イケイケの状態になったのに代打葛城、野口がチェンジアップを振り回して連続三振。が、さすがちっちゃい藤本はコンパクトに粘って四球を選び満塁。スタメンを外れ、前の回に代走で出た赤星が2-3から殊勲の逆転タイムリー。押せ押せの状態で新井が初球をセンター前へ。2点タイムリーになって3点差。残り1イニングですからもう勝ったも同然。

9回裏はもちろん球児。3者連続三振できれいに試合終了。岩田に勝ちはつきませんでしたが、彼の好投を無駄にしない勝利。
080524岩田

こういうのをとっていくのが大事ですね。

出張してる間に始まった交流戦ですが、まずはパ・リーグ優位でスタートのようですね。タイガースはまずはアウェイで5割スタート。明日からは絶好調西武さんとの対戦。どんな試合になるか楽しみですな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ぽちっとよろしくお願いします。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/126-e30252ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

