07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ついに解禁!!

我慢に我慢を重ねてきましたが、先週いつものお医者さんと鍼治療に行ってから、すっかり快調。引き続きケアはしていましたが、ついに今日ランニングを再開しました。

無理せずゆっくり、少しでも違和感を感じたらやめようと思っていたんですが、痛めていたほうの足は全く問題なし。久しぶりのランという事でいまいち体の方がいう事をききませんでしたが、結局6.2Kを36分18秒、キロ6分弱という、予定より早いペースで走ってしまいました。

いつものコースで、登り下りも入れて足の様子を見てみましたが、今日のペース、距離では問題なし。しばらく週末限定で同じようなペースで少しづつ距離を伸ばしながら元に戻せていければなと思っています。

とりあえず、走れたという事ですっかりご機嫌です。ここんとこ仕事で色んな事があって、かなりイライラ、精神的に不健康な状態でしたが、これで少しすっきり。来週の出張に向けていい気分転換になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/123-0164bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

