09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

新井が決めた!移籍後初のサヨナラ本塁打!!

もちろん阪神ファンをやめたわけではなく、ただ単に書く時間がなかっただけで......おかげでアクセス数だだ下がりです......

今日も電話会議があったわけで、サヨナラホームランのシーンはもちろん見る事が出来ず(せっかくおっさんテレビと朝日放送でリレー中継してくれてたのに)、会議終わってから『おっ、勝っとるやん!』

しかし今年の久保田はとりあえず1点はとられないと気が済まないんでしょうか。せっかく平野が逆転してくれ、無失点で球児につないで......が予定だったでしょうに。同点で球児を出すのはなかなかしんどいですからね。それを新井がすぐにサヨナラで試合を決めてくれたので良かったですが。

しかし、今日のように接戦をものにする試合が続き、選手の疲れが気になるとこですが、3、4月を19勝7敗1分けの貯金12で5月へ突入です。しかも今季連敗はないですし、今のところ先週の中日さんとの3連戦が1勝1敗1分けだったのを除き、全てのカード勝ち越し。明日も勝って続けてもらいたいもんです。

しかし出来過ぎですな。そのうち足踏みならいいですが、貯金を食いつぶし始めるのが恐いのは暗黒時代を知っている阪神ファンならではのリアクションでしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ぽちっとよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/118-4c44a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。